月別アーカイブ: 2014年3月

実用的なものときゃぴきゃぴなもの

彼への誕生日プレゼントにベルトを贈ろうかなと思います。
男性って実用的なものが好きみたいですね。
女子は、男性からもらうプレゼントは、実用的というより、きゃぴきゃぴできるものが好きかもしれませんね。
プレゼントに関しては女性の方がロマンチックなのかもしれません。
それで、ベルトですが、なぜベルトを贈ろうかと思ったかと言うと、彼が使っているベルトがボロボロなんですよね…。
ベルトの宿命かもしれませんが、使う穴のところがへにゃへにゃぼろぼろくたくた…。
彼にとってはお気に入りのベルトかもしれません。
同じような感じのものが見つかるかはわかりませんが、彼の好みにそうようなものをプレゼントしたいです。
まさに実用的なものですよね。